vol.2354
委託先からの資料や提案書で
「確認してください」と
連絡がきます
そしてコチラが
「確認しました」と返事をするのが
いつもの流れです
が、、、
でも最近、これに少し
違和感を感じるコトが
そもそも送ってくる方は、
自分でしっかり考え結論付けた上で
こちらに回しているのかな?と
どうもただ資料を作って
決済をコチラに丸投げしている感が
プンプン
そして確認してくれと言われても
「何を確認したらいいのか?」的な
曖昧な場合も少なくありません
使い勝手や品質、デザインに
「自信」をもって精査してから
最後にね
「このプランで本当に良いかどうか
評価をお願いしたい!」ってのが
プロの仕事じゃないのかな?
ただ「できました、確認してください」と
送るだけでは、
自分の仕事に責任を持ってんの?
それとも単なる事務的な処理なのか・・・
あっ!
ナンカ面倒なコト呟いていますね(笑)
■オフィシャルHP■
http://www.ogasaseikou.jp
■工場倉庫の暑さ・熱中症を解決&節電ルーフのサイト■
https://www.ogasa-solution.com/
■南海地震へ備えろ!高知県認定 減災遮熱ルーフ■
ガルパワー®
■柱なしの大空間 大人の秘密基地 ■
スチールアーチ
〜毎週金曜日更新〜
■オフィシャルYoutube動画■
https://bit.ly/3z5Elvv
ガルバリウム鋼板屋根への葺き替えで
高知の地震や災害に強く、
遮熱屋根工事で暑さ対策も行う
雨漏り修理と屋根リフォーム専門。
高知の【株式会社オガサ製工】
小笠原孝彦(おがさわらたかひこ)でした。